一流メディア「アイドルグループ『B』なんかは、“メンバー全員、バンドマンの元セフレ”」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/01/29(火) 21:13:03.37 ID:X7O7qtuCMNIKU.net ?2BP(1000)

【柳川あい・稲垣彩夏/モデルプレス=1月29日】現役看護師の柳川あいさん(28)と稲垣彩夏さん(27)が、29日発売の雑誌「週刊FLASH」でWグラビアに挑戦した。

ふたりは都内の呼吸器内科に勤務する同僚ナース。芸能活動を始めたきっかけについて、柳川さんは「先に活動を始めていた稲垣さんの姿を見ていて、楽しそうだと思ったので私もグラビアを始めてみました」と話す。
稲垣さんは「同僚を芸能界に誘ったほどなので、もちろん職場の人にも、私たちがグラドルをしていることはバレています」と笑う。

看護師と芸能活動の両立 稲垣彩夏は看護師専念へ
病院スタッフには理解を得られているということで「仕事の休憩中には、テレビ番組の台本やチェキのサイン入れをすることもある」(柳川さん)と、現役看護師ならではの“副業”を成立させるための術も紹介。
また、稲垣さんは今回のグラビアを最後に看護師に専念することを宣言。その理由を「芸能活動は私なりにやり切ったので、これからは“白衣の天使”として患者さんを元気づけたいから」だと話した。(modelpress編集部)

・プロフィール
柳川あい(やながわ・あい)
1990年11月11日生まれ 茨城県出身
T168・B88W58H90
看護師業をおこないつつ、昨年より芸能活動を開始。DVD『天使のヒミツ◇(※◇はハートマーク)』(ラインコミュニケーションズ)が発売中。

稲垣彩夏(いながき・あやか)
1992年1月15日生まれ 埼玉県出身
T160・B83W57H87
イメージDVDのリリースや情報番組レポーターをするなど、看護師とグラドルの二刀流で活動してきたが、今回でグラビア引退を発表。今後は看護師業に専念。

ソログラビアはソース元で
現役看護師グラドル、美ボディアピール 芸能活動との両立&職場の理解を語る|モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/1818741

0件をまとめました。
最新情報はこちら



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク